入社式を実施しました
SAKURAシナジーグループに、新入社員14名をお迎えしました。
新入社員の皆さんには、それぞれ入社の決意を述べていただきました。
また、入社式では浅井社長、山越統括本部長より激励のお言葉を頂戴しました。
これから新たな仲間とともに、さらなる成長と挑戦を重ねてまいります。
大学1・2年生を対象としたハーフデイのインターンシップを開催しました。
当社では、低学年のうちから事業や働き方に触れていただける機会として、
1・2年生を対象としたインターンシップを実施しています。
当日は会社説明やグループワーク、若手社員との座談会を通じて、
事業のリアルや働く人の想いを体感いただきました。
【インターンシップに参加いただいた学生の声(一部)】
- 「トークがとても熱量があり、ほかでは聞けない内容でした。」(関西大学 1年)
- 「初めてのグループワークで、テーマがおもしろく議論を楽しめました。」(同志社大学 1年)
- 「会社のことがもっと好きになりました。初心者でも参加しやすかったです。」(同志社大学 2年)
今後も随時開催を予定しております。
開催日程などは、追って本サイトでお知らせいたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。
